フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 演奏会第2弾! | トップページ | ようこそ!新人さん♪ »

2017年11月21日 (火)

演奏会終了!!

寒波が到来し、昼間でもすっかり冷え込むようになりましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??

ユースでは先週のジョイントコンサートで今年の演奏会も終了しました。
演奏会終了後、初めての練習。。
すっかり人数が減って寂しくなってしまいましたが、
早速オフシーズン恒例の初見大会です^_^
さすがに、昔課題曲で使われたマーチの連続には口バテバテでした(*´Д`*)
ですが、団長曰く、「マーチが一番口が鍛えられる」とのこと。。
このオフシーズンに我がトランペットパート、しっかりと皆さんについていけるよう鍛えなおしたいと思います。。

来年は30周年。。
我がトランペットパートは、10年以上のブランクを持つ私と中学生。。
演奏会終了後たくさん反省すべき点や課題をみつけました。
エキストラの方達に頼りっぱなしの演奏でしたが、
これからは私たちが引っ張っていけるよう、練習し直す!!という、気持ちをしっかりと持ってこれからはパート練習に励みたいと思います♬


まだまだ、団員募集中ですよ(^o^)

« 演奏会第2弾! | トップページ | ようこそ!新人さん♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/72269033

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会終了!!:

« 演奏会第2弾! | トップページ | ようこそ!新人さん♪ »