フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 秋ですね~ | トップページ | あと残り… »

2017年10月 9日 (月)

1ヶ月をきりましたよ‼️

さてさて、10月に入り朝晩と寒くなったかと思うと、
昼間は暑い!という日が多くなってきました。
みなさんは、体調など大丈夫でしょうか?

鎮西校区音楽の夕べのまで、いよいよ1カ月をきり今週もエキストラの方々に来て頂きました^_^
我がトランペットパートはいつも2本が4本になり、
合奏前に先週合奏で注意を受けた所をパートで練習することも出来ました!!
本番ではまだ増えるので楽しみですね(^o^)

そして、今日は新しく見学に来てくれた方もいて。。
しかも、ホルンという貴重な人材です!!
合奏の途中から一緒に演奏してもらい、本番にも出て頂けるようで、大変嬉しいです!!

音楽の夕べは、10月28日土曜に鎮西小学校体育館で18時30分より開演です!
小さな演奏会で、お客さんも少ないですが、みなさんお誘い合せの上ぜひいらしてください!!


« 秋ですね~ | トップページ | あと残り… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71926361

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月をきりましたよ‼️:

« 秋ですね~ | トップページ | あと残り… »