フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新しい楽器も登場! | トップページ | ポスターが出来上がりました(^_^*) »

2017年9月18日 (月)

台風には負けないぞ!


台風18号が接近中の練習。思いの外雨も風もなく静かでした。

音楽室も、台風の影響と体調不良とで欠席者が多く少人数での練習となりいつもよりは若干静か……

ですが、本番に向けてエキストラの方も練習に参加してくださる方も増えてきて私的には気合いが入る日々です。


そしてこの日の締めは優勝を決めました、ソフトバンクホークスの応援歌『いざゆけ若鷹軍団』
くちびるが取れそうになる一曲ですが気合い入りますっ!

本番もこの一曲で盛り上がりそうです!


最後になりましたが、この度の台風被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。
いち早くの復旧、普段通りの生活ができますよう心から願っております。

« 新しい楽器も登場! | トップページ | ポスターが出来上がりました(^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71748797

この記事へのトラックバック一覧です: 台風には負けないぞ!:

« 新しい楽器も登場! | トップページ | ポスターが出来上がりました(^_^*) »