フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 少人数でも。。 | トップページ | おまけ (笑) »

2017年8月 6日 (日)

昨日は!

こんばんは、ユーフォ吹きの者です( ´ ▽ ` )ノ
昨日の練習は元団員のYさんが岩手からお越しくださいました☆
なので、練習予定を変更してYさんにも入っていただきポップスを中心に演奏を♪

先生もテナーサックスで参加されてます(*´ω`*)

Img_0532

聞けば、Yさんは今年岩手県の陸前高田市で吹奏楽団を立ち上げられたとのこと。今でも東日本大震災の爪痕が残る東北ですが、音楽が大好きな仲間が集い東北を元気にしようという思いは本当に素敵なことだと思います。
福岡と岩手は遠く離れているけれど、お互いに音楽を楽しみましょう!とエールをいただきますます励みになりました!

本当にありがとうございました!また是非いらしてくださいね♪

さて、来週は練習はお休みとなります。次回の練習も頑張っていきます(`・ω・´)!


« 少人数でも。。 | トップページ | おまけ (笑) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71350591

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は!:

« 少人数でも。。 | トップページ | おまけ (笑) »