フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今回もゲストが・・・ | トップページ | おまつり! »

2017年8月27日 (日)

夏ももうすぐおわり…

お疲れ様です、ユーフォ吹きの者です(*´꒳`*)
日中はまだまだ暑いですが、夕方になれば涼しさを感じるくらいになりました。
まもなく9月に入り、いよいよ秋の演奏会の練習が本格的になります。来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう先生のご指導も練習も熱が入ります( *`ω´)

今回の練習では前回ご紹介したM子さんの息子さんがパーカッションでお手伝いで合奏に参加していただきました!はじめて見る楽譜なのにバッチリテンポキープ出来てて素晴らしかったですhappy02
(そのまま本番も…どうかなー…笑)

今回の練習も団員のお子さん達もいらっしゃって、仲良く遊んでて微笑ましかったです(*^o^*)

こんな感じで厳しく楽しく着実に演奏会に向けて準備しております!演奏会にも是非是非お立ち寄りくださいねー!!o(^▽^)o

« 今回もゲストが・・・ | トップページ | おまつり! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71541319

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ももうすぐおわり…:

« 今回もゲストが・・・ | トップページ | おまつり! »