« はじめまして。。 | トップページ | 新曲貰いました!! »

2017年7月 2日 (日)

暑気払い☆

梅雨の晴れ間にはビールがおいしいっ!

ということで昨日の練習は親睦会も兼ねた暑気払いをしましたsun



ユースウインドは中学生から50代まで(ほぼ30歳以上ですが(;´▽`A``)の幅広い年齢層のメンバーで活動しています。

普段の練習だけでは、なかなかゆっくり話ができなかったりするので、これを機会に年齢を超えた交流をもつことができたら・・・との思いで計画されました。

参加者、ほぼ全員!すばらしいdiamond

中学生、高校生のメンバーもいつもとは違う雰囲気でキャッキャ言ってました♪楽しんでもらえてなにより(*^-^)

大人メンバーも・・・キャッキャとは言いませんが昔話で盛り上がったり中高生情報を根掘り葉掘りeyeear楽しい時間となりました!



さあ、いよいよ夏も本番です!極暑と虫と闘いながらの練習がまたはじまります。


吹美~フィルハーモニー楽奏団様shineからいただいた扇風機をフル稼働させてがんばりたいと思います!

社会勉強中sign02
Dsc_0799_2

お説教中sign02
Dsc_0798_2


中高生の揚げ物の減りの速さに年の差を感じてしまう40代代表でした。。。

« はじめまして。。 | トップページ | 新曲貰いました!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71029103

この記事へのトラックバック一覧です: 暑気払い☆:

« はじめまして。。 | トップページ | 新曲貰いました!! »