フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 暑気払い☆ | トップページ | 暑くても、練習練習!! »

2017年7月10日 (月)

新曲貰いました!!

7月に入り、九州地方は大雨に襲われました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか??

この場を借りて、被害に遭われた皆様にお悔みとお見舞い申し上げます。

さて、8日の練習では唸るような暑さの中、汗をダクダクかきながら各パートごとにパート練習から始まりました。

この日は着いてきた子供たちもいて賑やかでした!!

最近では、パートかセクション後に合奏というメニューが定番化してきていて、充実感catface
しかし、暑さが凄まじくこれからタオルと水分が必須です(;´Д`A ```
熱中症に要注意sign03

我がトランペットパートも初のパート練習でした。
合奏中に先生より受けた指摘を少しでも合わせられるように。。
もっと時間が欲しいですが、短い時間でも充実した練習を行っていきたいです!!

そして、本日の新曲は…「いざゆけ若鷹軍団」ということで、
ホークスファンの私はテンション上がりましたが、この曲キツイです(/□≦、)
テンション上がったのは私くらいでしょうか??(笑)
でも、吹いてても楽しい曲なので秋の演奏会にお聞かせできれば嬉しいですnote
楽しい演出も出来そうですね!!

こんな感じで少しづつ秋の演奏会に向けて準備して行ってますよ!!
楽器吹きたいな~っと思われている方もぜひ遊びに来てみてください!!

« 暑気払い☆ | トップページ | 暑くても、練習練習!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/71102032

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲貰いました!!:

« 暑気払い☆ | トップページ | 暑くても、練習練習!! »