フォト

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 7月16日(土) | トップページ | 鎮西校区音楽の夕べ »

2011年9月 4日 (日)

高2ブーム到来!!

前回の更新からずいぶん時間が経ってしまいました・・・

ボチボチ更新なものでcoldsweats01




さてさて、昨日の練習では新たな見学さんが来て下さいました!


フルートのAくんの後輩・・・3人も!!!



それぞれサックス、チューバ、クラリネット。
クラリネットの方はベースと弦バスもできるそうで。   (v^ー゜)ヤッタネ!!


これは是非ともゲットせねばとアピールしましたbleah


・・・・・・・・と言いたいところなんですが、なにせ昨日はなぜか
出席者が極少(´・ω・`)ショボーン
ビックリしただろうな。。。

そして、ユースにある、あいている楽器を使っていただきかる~く合奏note


残念ながら、サックスがなかったので、先生の『電器サックス』?なるものを
使っていただきました。




みなさん、少しは楽しんでいただけたようで、好感触shineshine

また来てくれるといいな。
待ってますよ~


そうそう、昨日来てくれた3人は高校2年生。
この前入団してくれた2人も高校2年生。


それ以外にも団員に高2は4人!!!



私『これはブームですよ!』


団長『来年、みんな受験で辞めるかもheart03




そんな悲しいこと言わないでくださいっっ!

きっと盛り立ててくれるはず!!


期待してます(*^ω^*)ノ彡




お問い合わせ


tywe1988@yahoo.co.jp




あ、秋の演奏会シーズンですね。

詳細が決まり次第お知らせしますhappy01




« 7月16日(土) | トップページ | 鎮西校区音楽の夕べ »

コメント

こんにちは。昨日、見学を
させてもらったりおですっ(*^^*)/

合奏を聞いて、あたしも一緒に
演奏したいなーと思いました♪
みなさんとてもうまくて
羨ましかったです。

入るかどうかはまだわかりませんが
また見学に行けたらいいなと
思っています。

昨日は、本当に
ありがとうございましたっ(^0^)/

早速、ブログ見てくれたんですね。
ありがとうございますhappy01

昨日は、ほんとに人数が少なくて、申し訳なかったですsweat01
でも、あの電器サックス、おもしろそうですね。
私もやってみたかったbleah


ぜひぜひ、また遊びにきてくださいっ!
一緒に楽しみましょうnote

お疲れ様ですwink
若い方が増えると賑やかになりますねlovelyupupup
私もその若さを頂きたいです(笑)

まだまだ、残暑が続きますが、身体を壊さないように頑張ってくださいhappy01

秋の演奏会楽しみにしてますnote

てるはっちさん>久しぶりのコメント、ありがとうございますshine

私たちにも高2だった頃があるんよね~。遥か昔のようですが・・・
若さで盛り立ててくれることを願います。

てるはっちさんの後輩でもありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/41500799

この記事へのトラックバック一覧です: 高2ブーム到来!!:

« 7月16日(土) | トップページ | 鎮西校区音楽の夕べ »