フォト

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月16日 (土)

7月16日(土)

毎日暑いですね~spa

今日もみんなタオルで汗を拭き拭き、がんばりました!



今日はお借りしている鎮西小学校の一室を大掃除。

鎮西小学校にはホントに大目に見ていただき、ユースの物を置かせていただいてます。

あまりにもご好意に甘えすぎていますので、いらないものは大処分。

バンバン捨てさせてもらいました!!




・・・と言いたい所ですが、まだまだ多くの物が~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





申し訳ないです。。。。もうちょっと整理します!




さてさて、出てくるわ出てくるわ。



何が出てきたかといいますと、





・いつ使ったのか、新品のビニール紐
・宴会セット
・過去の定演のパンフ&ポスター
・いつ使ったのか、ドレス(3着も!!)
・いつ使ったのか、全身黒の衣装(Tシャツ・すててこ?・軍手・・・全部黒!)


・・・などなど。いらないものは団長はじめ、何名かで持ち帰り処分pouch





ドレスが着たいそこのアナタ!
全身黒セットが着たいそこのアナタ!!
ビニール紐がほしいそこのアナタ!!!・・・・・・・・・・いらないですねcoldsweats01


ユースにお越しください。


あ、トランペット吹ける方いたら楽器がなくてもお貸しできます!
(マウスピースはないんです。すみません)



ご連絡おまちしてます。


tywe1988@yahoo.co.jp

2011年7月10日 (日)

祝☆新入団員(*^^)/。

タイトルどおり、久々の新入団員です☆



いや~ぁ、待ってましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!


前回の団員募集のブログが効いたのか先日から2名の見学さん。


お二人とも別々の経緯でユースのことを知ってくださってていて、
お二人ともフレッシュな高校2年生shineshine



お一方は親御さんと検討中・・・←でも前向きに検討していただいている模様heart04


もうお一方は、昨日見学に来られてその日にご決断いただきました!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


無理に迫ったわけではないですよbleah



それと、休団していたホルンのSさんが大復活!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



とても心強くなりましたgood


そんなこんなで昨日はめでたい☆めでたい練習日なのでした。




まだまだ団員募集しております!!

興味のある方どしどしご連絡をheart04



tywe1988@yahoo.co.jp

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »