« 第23回定期演奏会 | トップページ | 祝☆新入団員(*^^)/。 »

2011年5月10日 (火)

団員募集~☆

ご無沙汰してます・・・

前回の更新からかなり間があいてしまいましたが、ちゃんと活動してますよgood



定期演奏会が終わってからは、今のところ演奏会等の予定は入っていないのですが、

秋に開催されるであろう、演奏会に向けて選曲をぼちぼちやっております。


ユースにはかなりの数の楽譜がありまして、その中から毎週何曲かピックアップ。

その日来ている人が、その日の気分で選んで初見大会。

スリルですね~wobbly

・・・で、秋の演奏会で使えそうな曲をキープです。



ピンクレディーから大河ドラマ「江」のテーマ、アニメの曲、ちょっと渋めの曲まで

多岐にわたります。(SKY HIGHが個人的には好きだったな・・・happy02








さてさて、ユースでは学生が中心と言っていいほど若者がおおく、3月から4月にかけては

進学や就職のためユースを、いや、田川を巣立っていく子たちがいて毎年のことながら

団員がガクーンと減ってしまうのです。(団員の定着←大きな課題です!)





そこで、団員を大・大・大募集します!!



クラリネット・トランペット・ホルン急募です!



管楽器が出来なくても、『昔、ちょっとピアノやってたわ~』とか、

『右手だけならピアノ弾けます』って方も大歓迎note



便利な、ステキなキーボードというものを使って、演奏のお手伝いをしていただけたら・・・







練習は、毎週土曜日18時00分~21時30分、田川市立鎮西小学校 音楽室

にて行っています。

興味のある方は、見学からでもOKですnotes


お待ちしておりますhappy01

お問い合わせ
tywe1988@yahoo.co.jp

« 第23回定期演奏会 | トップページ | 祝☆新入団員(*^^)/。 »

コメント

当方Per.なんですが入団できますか?

ノミーさま。

コメントありがとうございます!
パーカッションも大歓迎ですよgood


現在、3人の高校生ががんばっています。

ぜひ一度いらしてみてください。

ノミーさま。

もしよろしければ、このコメント欄に、メールアドレス、お名前等投稿してください。
その際、コメントは公開しないので大丈夫ですよ。

もしくは、上記のメールアドレスにご連絡を。
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1363570/39930151

この記事へのトラックバック一覧です: 団員募集~☆:

« 第23回定期演奏会 | トップページ | 祝☆新入団員(*^^)/。 »