フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

本日はゲネプロ

もうすぐ定期演奏会(≧∇≦)

本日は会場ではなく、いつもの音楽室での通し稽古でした。

Dscn1998a

混雑気味の音楽室。

13時半から本番通り演奏。

おひるの休憩時間では・・・・

Dscn1995

勉強をしている受験生・・・\(;゚∇゚)/

Dscn1994

ゲームでリラックス・・・Σ(゚д゚;)

Dscn1996

北九州から来てくれたエキストラさんと「じゃんけん」や方言について語り合う・・・・(・∀・)

Dscn1997

打ち合わせをする団長&実行委員長 (○`・ェ・)ノ

そして時間となり、チューニングをしていよいよ本番!(ゲネだけど)

Dscn2016

Ⅰ部はクラッシックなど・・・

ちょっと緊張気味?

Dscn1999

Dscn2000

Ⅱ部はポップス。

スタンドプレイもあります。・・・・まだ楽譜から目が離せないι(´Д`υ)アセアセ

Dscn2006

Dscn2007

あと残りわずかな練習時間。

悔いのないよう頑張っていきましょう!

楽しみにして下さってるお客さん。

定期演奏会に協賛して下さった方々。

いろんな思いを背負っての演奏。

でも、自分たちが楽しむことも忘れずに!

田川ユースウインドアンサンブル第23回定期演奏会

2011年3月13日(日)

添田町オークホール

開場・13:30

開演・14:00

入場料・500円(小学生以下無料) 当日券も同じです

Ⅰ部・IVANHOE/G線上のアリア/こうもり序曲/フィンランディア

Ⅱ部・Get it on!(黒い炎)/黒いオルフェ/思い出の夏/シネマ・マンシーニ・・・など

出演者一同、皆様のご来場をお待ちしております。

2011年2月13日 (日)

定演!

田川ユースウインドアンサンブル

   「第23回定期演奏会」

2011.3.13(日)  13時30分開場・14時開演

場所・・・添田町 オークホール

入場料・500円 (小学生以下無料!) 

曲目・・・<第一部>アイバンホー/G線上のアリア/「こうもり」序曲/フィンランディア

     <第二部>ポップスステージ(映画音楽など)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長らく放置してスミマセン!

副団長2です。

今は来月の定期演奏会に向けて練習を頑張ってるユースです。

この時期、通常の土曜の練習以外にも、日曜・祝日も練習があります。

貴重な練習時間ですが、週末2回、雪のため練習が流れました・・・。゜゜(´□`。)°゜。。

実行委員長が「雨女」ならぬ「雪女」なのでは・・・・という説も一部で浮上・・・。

木管セクション、アセっております~(;´Д`A ```  

それで、団員の希望により、急きょ平日も練習!

連絡を回すと「平日練習、ありがたいです!」という、アツい返信がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいね、いいね!がんばろうや。 

平日参加できない人も、きっと自主練習がんばってるはず!

お近くの方は、演奏会、ぜひ聴きに来て下さい!

「こうもり」で、木管が頑張ってる姿を見て・聴いてもらいたいです(○`・ェ・)ノ

あ、もちろん、金管・打楽器パートも頑張ってますよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

打楽器パートの2人は・・・アレの特訓をせなね。

うちのパートからも一人ささげたいと思っております (・∀・)ニヤニヤ

興味のある方は、ぜひぜひ聴きに来てくださ===い!

~チケットプレイガイド~

 フォトスタジオ銀陽(後藤寺)

 お食事処「さわだ」(鎮西)

当日券もあります!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »