フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月

2010年11月 3日 (水)

秋の演奏会・その1

久々の更新です o(_ _)oペコッ

毎年10月~11月は地元のイベントで出演させてもらってます。

今年は10月24日・戸畑けんわ病院から始まりました。

・・・・が!!

24日はあいにくの天気。rain

屋外ステージだったため、中止になってしまいました・・・・。

30日は、鎮西校区音楽の夕べ。

 ユースの持ち時間が多く、ばてちゃいましたが   楽しく演奏することができました!

31日は田川校区音楽会

 ・・・時間の都合で、予定より演奏曲が減ってしまいましたが、会の後も盛り上がったようですψ(`∇´)ψ

そして本日は田川市文化センターで「こども音楽祭」

ユースは「特別出演」diamond

学生団員が部活の行事のため数名欠席。・・・人数は、少なかったのですがいい演奏ができたと思います。文化センターでの演奏も、昔ほど怖くなくなった

「黒いオルフェ」のソロ、お疲れ様ですo(*^▽^*)o 人のソロは聴いてて気持ちいいです(◎´∀`)ノ  自分は・・・・いまだに手が震えますがsweat02

休団中の子(ホルンのYちゃんです)が聴きに来てくれてて「めちゃくちゃすごく上手かったです」とメールが来ましたよ(v^ー゜)

写真をとり損ねたのが残念です!!!!!

余裕がなく・・・(A;´・ω・)アセアセ

次回の予定は

11月13日(土) 福智町の保育園での演奏会。これは関係者のみしか聴けません。

それが終わったら11月23日(火・祝)に、福岡県立大学講堂で、「伊田校区音楽会」に出演です。

演奏開始時間は12時30分。入場無料です!

ぜひ聴きに来てください(o^-^o)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »