フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月20日 (月)

9月18日~20日

いや~終わりました、強化練習。。。
この3日間、吹きっぱなしcoldsweats01
口がヒリヒリしております。

定演の候補曲や、秋の演奏会に使う曲など新譜も盛りだくさん。

みんな、いつもできない練習なんかやってて、なかなか充実した3日間でした。

さてさて、副団長2さんが予告していましたが、定演の日が決定しましたsign04sign04sign04sign03




2011年3月13日(日)  添田町 オークホール
にて開催いたしますnote



楽しんでいただけるよう、団員一同気合い入れて準備していきますpunch

みなさん、ぜひぜひいらしてくださいねheart04

2010年9月14日 (火)

秋の依頼演奏

副団長2です。

気がつけば九月も半ば・・・・

18~20日は強化練習です!

秋の依頼演奏や、恒例のイベントに向け集中練習です。

定期演奏会の曲も練習します。

それから・・・・・定期演奏会の日と会場が決定しました!

発表は次の更新で・・・・( ´艸`)

では、近々予定の演奏会の日程は・・・・

10月24日(日)・・・北九州市の病院のイベントでの依頼演奏。

10月30日(土)・・・鎮西校区音楽の夕べ

10月31日(日)・・・田川校区音楽の夕べ

11月3日(水・祝)・・・田川市こども音楽祭

11月23日(火・祝)・・・伊田校区音楽会

詳しい時間などは後日アップしますm(_ _)m

あと、コメントですが・・・

承認制にしています。なのですぐに反映されません。スミマセン。

すぐに反映されないので、入団や見学希望の方はコメントをメール代わりに使えますので、お気軽にどうぞ!

2010年9月 5日 (日)

9月5日(日)

ブログ更新が2週も飛んでしまいましたdown

・・・が、練習は暑い中やっておりますよ~

さてさて、今日は大変な衝撃を受けてきました。

行橋市で、あの、精華女子高校吹奏楽部の演奏会が行われ団員約10名で出かけてきました。

クラシックステージ・ポップスステージ・ステージドリルの3部構成で、歌あり踊りあり、ミュージカルまでhappy02

会場も満員、とっても盛り上がってました。

十数年ぶりの精華女子のみなさんの演奏を目の前でみて、鳥肌の連続。

高校生、しかも女の子ばかりなのにあのパワー。そしてダンスに歌、どれも中途半端ではなく見とれてしまうばかり。。。スバラシイの一言。。。

学業だけでも大変な中、あれだけのパフォーマンスを完璧にこなし、(もちろん楽器の演奏はピカイチshine)いつ練習してるんだ?同じ24時間の時間をどんな風につかったらあんなにスゴイ演奏ができるんだろうか?いろんなことが頭をぐるぐるtyphoonでも、毎日毎日必死に練習して生半可な練習ではないんだろうとは想像がつきます。

今日はほんとに感動的な時間を過ごすことができました。

来年の3月、ユースの定演でもお客様に感動していただけるような演奏を届けたいです。

もう、半年を切りましたよdashがんばりましょう!!

tubaのMさん、帰り着くとカルチャーショックでため息sweat02もう立ち直ったかな?(笑)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »